Archives

You are currently viewing archive for 4月 2010
popup_620_465_ON
志摩市 合歓の郷グランドゴルフ場
いよいよ工事着工です。
最終のレイアウトを東山取締役に作成をして頂きました。
3コース全部で24ホールの造成工事に成ります。
21日より1コース目の土工事、コース製作。
連休までに8ホールの完成予定。
最終完成は5月です。
オープンは芝生の根が付く秋頃の予定です。


popup_620_465_ON
伊勢市 U様邸新築外構
大手ハウスメーカーさんで御新築のU様です。
御新築の御自宅もそろそろ完成と言う事で早速最終の御打ち合わせをさせて頂きました。
建物が出来、実際のプランを取り入れると少し変更した方が良いところが出来現地で確認をさせて頂きました。
門柱の形、塀と続いている角柱の位置等変更です。
今月24日に御自宅の引き渡しをすませて頂きその翌日日曜日ですが25日より着工させて頂きます。
工事中よろしくお願いいたします。


popup_620_465_ON
鈴鹿市 H様邸新築外構
大手ハウスメーカーSハイムさんで御新築です。
建物も白地のタイツ貼り外観でスッキリし上がっておられます。
今回御提案させて頂いたデザインも東洋工業のソリッドストーンでスッキリとシャープなデザインに成っています。カーポートもスッキリ系。
完成時をお楽しみに。


popup_620_465_ON
志摩市 Y様邸新築外構工事
4月初旬にお引き渡しをさせて頂きました。
御両親と息子さん御夫婦の2棟続きの大きなお家です。
敷地も広く車5〜6台がゆったり停められる広さが有り立派なお屋敷です。
3月には雨が多く大変ご迷惑をお掛けしすみませんでした。
植栽も3,5mのシマトネリコ門柱の左側のフォーカルポイントに植えさせて頂き、その他にも沢山植樹。
工事中には色々と御配慮を頂き感謝しています、特にお母様の手作り『てこね寿司』は最高に美味しかったです。
食事まで御馳走に成りお施主様、お父様のお心お遣い、皆感謝しています。
本当にありがとうございました。


popup_620_465_ON
鈴鹿市 H様邸新築外構工事
大手ハウスメーカーで御新築のH様、11日のお引っ越しで当日天気予報は曇りのち雨。
引っ越し時に土のままでは荷物を運ぶのに御不便という事で砕石を道路からリビングの吐き出し窓まで敷き均し。
これで多少の雨でもドロドロに成る心配も解消です。


*_*_*_*
忙しさについついブログの更新をさぼっていました。
3月から4月に掛け外構工事の完成をさせて頂きました。
例年より降雨量が多く晴れた日が続かなかったことも有り思うように進捗が上がらなかったのが現状です。
その関係でお施主様にはご迷惑をお掛けしたことと思います。
年度末が終わりやっと時間が出来、少し反省をしています。
今年度もバリバリ頑張りますのでよろしくお願いいたします。
4月後半に新聞折り込み広告を出させて頂きます。
色んな企画が有りますのでお楽しみに。


popup_620_465_ON
志摩市合歓の郷
三井不動産リゾートの合歓の郷チャペル前、広さ1500坪の部分を芝生張り替え工事をさせて頂いています。
海を見渡せる絶景で結婚式の写真撮影やガーデンパーティに最高のロケーションです。
今回リニューアルを御用命いただき連休までに芝の貼り付け完成。
急ピッチで工事を進めています。
完成後一度訪れては如何ですか、気持ちいいですよ。


第三者保険に加入しています。万が一の時、工事中に新築の家を重機で壊したりお車に傷をつけたりしたら・・・安心してください。保証します。まさかの事にも工事保険に入っていますので保証もばっちり対応。
プランナーによる図面・イメージパース、ポイント解説。コンピュータによる3次元立体解説。